永井裕子の新曲「石見路ひとり」



・永井裕子が“石見銀山ソング”歌う


島根県石見銀山を題材にした演歌です。(参考記事


 「石見路ひとり」永井裕子


公式サイトがいつの間にリニューアルしていました。
 http://www.yuko-nagai.jp/ (←音が出るので注意)


トップページがやたらとスタイリッシュでカッコいいのですが、その他のページは普通。
明朝体フォント表示は避けたほうがいいのでは。(^_^;)


ただ、「永井裕子スケジュール」のページが素晴らしいです。
項目ごとにクリックしてみるとわかりますが、かなり詳細に説明が添えてあるものもあり、
これだけ準備するのはかなり大変そうですけど、すごく充実してます。
Googleカレンダーってデザインもスッキリで見やすいですね。これはイイ!
前から考えていたアイディアがあるので、俺もさっそく使ってみようと思います。


それにしても。


水森かおり「ひとり薩摩路」
 永井裕子「石見路ひとり」


…えーい紛らわしい。