山内惠介「つばめ返し」PRで新聞社まわり



・山内惠介 新曲「つばめ返し」PR


・“小次郎”見参!山内惠介、豪華衣装で新曲「つばめ返し」PR


・山内恵介が新曲「つばめ返し」を発表


・「つばめ返し」小次郎の勝負服はゴーカ100万円


決めポーズがサマになってますね。背中の長刀は自分で抜けそうにないですけど。(^_^;)
キャンペーン先では、「この衣装は高いのでどうか触らないようお願いします!」と
スタッフがアナウンスするのが定番になっているようで。


デイリースポーツの記事にもありますが、
ビクターエンタテインメント預かりだった山内くんは
夏川りみの所属していた三井エージェンシーに正式に所属。
もっとも、以前から業務提携っぽいことはしていたようです。


以前も書きましたが、社長の三井氏は作曲家・水森英夫氏の実兄です。
つまり今回の曲は、兄弟がタッグを組んだと言えるかもしれません。


5月に浅草で行われた山内くんのファンクラブ向けイベントでは
水森氏も挨拶に立ち、山内くんを激励するとともに、
「三井社長は私の兄です。どうぞよろしくお願いします」と
しゃべったそうです。おぉ珍しい。


今月発売の『歌の手帖』と『カラオケファン』の表紙を飾っています。
前者が佐々木小次郎の赤バージョン、後者がカジュアルファッション姿。
http://www.magazineland.jp/bookstore/product_info.php?cPath=22&products_id=224
http://cplus.if-n.biz/5000960/article/0026149.html



 「つばめ返し」山内惠介