すぎもとまさと『歌謡コンサート』出演へ


鈴木楽器店さんのブログによると、
7月2日(月)の日刊スポーツに、すぎもとまさと「吾亦紅」の全面広告が出ていたとのこと。
曲のターゲットを考えれば、スポーツ新聞に出すのは実に的を射た宣伝です。


ついに『NHK歌謡コンサート』出演予定(7月17日)、とありますね。
出演を機にさらに人気が加速すると思いますが、正直いってこの番組は
この曲に最も反応する層であるオヤジさんたちは
あまり見ない番組だと思います。


ですから、いずれまた近い機会に
団塊世代論とかの話題と結び付いて夜のニュース番組とかで取り上げられ、
スタジオで杉本眞人氏が生歌唱して一気に火が着くのではないか…と勝手に予想。


まぁそんなに上手くはいかないと思いますが。(^_^;)


千の風になって」のヒット規模には及ばないかもしれませんが、
これは時間をかけて、もっともっとヒットしていくに違いない曲だと思います。