中村美律子のお店「人生乾杯」が閉店らしい


演歌ファンには有名ですが、大阪・東心斎橋「人生乾杯」という
中村美律子が経営しているお店があります。
今頃気付いたんですが、ブログによると今日で閉店だったんですね。

2007/6/29(金) 午前 9:56
ところで、ワタシ(知っている人のほうが多いと思うのですけれど)
大阪の東心斎橋というところで、ショーレストランを経営しているのですが、
今年はデビュー21年目を迎えて、心機一転歌の道に邁進するつもりで、
2足のわらじの1足をキッパリと脱ぎ捨てようと、来月15日で閉店することにしました。
そんなことで、スケジュールがあえば出来るだけ店に顔を出して
お客様との別れを惜しんでいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/bai03252003/11004190.html


結局一度も行く機会に恵まれなかったのが残念。
以前ネットで調べたら、メニューがひとまわり高いのでビビった記憶はあります。