新人・市川たかし


そして、「走れ!歌謡曲」の40周年記念オーディションで選ばれて
11月に「だからさよなら言わないで」でデビューする新人が、市川たかしです。
http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/ichikawa/ (←PVが見られます)


本人のブログもあります。↓


市川たかしオフィシャルブログ『はじめまして!市川たかしです」
 http://ameblo.jp/ichikawatakashi/


(追加)
市川たかしオフィシャルサイト
http://www.takashi-ichikawa.jp/


インターネットラジオも聴けます。けっこうはっちゃけてしゃべってます。
http://www.juscli.com/ichikawa.html


しゃべり声が思ったより高めだし、フツーの兄ちゃんだなぁ…。
写真のイメージだと、低いクールな声を想像してたんだけど。(^_^;)


スポニチ北海道版に記事が出てました。



・お邪魔します せたな町出身の市川たかし


顔といい、声やしゃべり方といい、誰かに似てるんだよなぁ…。
書いたら怒られるだろうなぁ…。(^^;)


 「だからさよなら言わないで」市川たかし