珍しい2ショット


ジェロのブログ(2月10日)に、ジェロと花咲ゆき美の2ショット写真が。
ラジオ番組収録で一緒になったようです。


> 演歌界は綺麗な女性ばっかりですね。笑


…ジェロくん、鼻の下伸びてますよ。(笑)


いま、デビューを前に各地の関係者をはじめ
先輩歌手にも挨拶してまわってるんでしょうね。


カラオケ雑誌は、毎年その年にデビューした同期の新人歌手を集めて
座談会とか合同インタビューをやったりする企画があるわけですが、


(今年は『月刊 歌の手帖』が2月号で
 花咲ゆき美松川未樹市川たかしの3人による表紙&巻頭インタビューをやってます)


 『月刊 歌の手帖』2008年2月号


一年後の今頃、どこかの雑誌でジェロと清水博正が並んで写真に収まるのかと思うと
今から興味津々です(笑)。二人の間でいったいどんな会話がなされるんでしょう。(^_^;)


当ブログでも、「ジェロ」「演歌」「のど自慢」といったキーワード検索で
訪問してこられる方の数がハンパじゃなくものすごいことになってます。
マジで売れますよコレは。初登場15位内くらいは行くかも。


  「海雪」ジェロ



・Yahoo!動画 ジェロ「海雪」ビデオクリップ
 (←フルで見られます)

・Yahoo!動画 「奇跡の演歌歌手ジェロ 予告編」


・「ジェロのブログ」