ジェロ スペイン坂スタジオに登場&6月にカバーミニアルバム発売へ



・ジェロが初カバーアルバム


・ジェロ デビュー4カ月でアルバム発売


・ジェロがフランク永井の名曲カバー


・ジェロが「氷雨」など名曲歌う!6・25カバーアルバム発売


・ジェロ「モデル系の日本人女性が好き」


TOKYO FMの「DHC COUNTDOWN JAPAN」にゲスト出演。
下記のサイトで、ゲスト出演した時の模様を映像で見ることができます(5月17日まで)。
映像はどちらも同じものです。直リンクで、ページが開くと音が出ますので注意。



・iiV Channel
 (TOKYO FMの運営するサイト)

・BIGLOBEストリーム


カバーミニアルバムは6月25日に発売予定。
収録曲のひとつ「釜山港へ帰れ」では、なんとアノ
マーティ・フリードマンがギターを弾いているそうです。(^_^)



・YouTube 「マーティ・フリードマン 演歌」


(追加情報)
ミニアルバムには、DVDも付くそうです。

まだレコーディングしてる最中ですが、本当に皆さんに気に入ってもらえる
アルバムになると思います。僕が大好きな曲ばっかりで、
アルバムでカバー出来るなんて、夢のようです。さらに、DVDも付いてます。
PVの映像はもちろん、インタビューや楽屋の様子も入る予定なので、
皆さん、是非ご期待ください。 (4/20の公式ブログより引用)