南かなこ ブラジル公演



・日系3世・南かなこがサンパウロ凱旋公演


・日系三世の南かなこ ブラジルがい旋


・南かなこブラジルで凱旋公演!小林幸子プレゼント衣装で熱唱



・夢の凱旋舞台で熱唱誓う 里帰り南かなこさんが記者会見
 (サンパウロ新聞)

・ふるさと帰行コンサート=デビュー以来の夢がかなう=南かなこさん来伯 公演に意欲
 (ニッケイ新聞)


<ブラジルでの公演日程>
5月21日 サンパウロ州 サンパウロ市 日伯文化協会
5月22日 サンパウロ州 サン・ベルナルド市 Conventional Center
5月23日 パラナ州 ロンドリーナ市 Cine Ouro Verde 劇場
5月24日 マットグロッソ・ド・スル州 カンポ・グランデ市 Conventional Center
コロムビアのサイトより引用


サンスポの記事には、現地でのかなこちゃんの写真があります。ウルトラの母?(笑)
さすがにコンサート中の写真とかは
日本に帰国してからでないと見られないんでしょうか。


(参考)

・南かなこさん里帰り公演=「ふるさと帰行コンサート」=21日から
 (ニッケイ新聞)