『月刊カラオケファン』8月号はジェロが表紙


まもなく6/21に発売される「月刊カラオケファン」8月号は、ジェロが表紙なんですね。
アルバム『COVERS』発売(6/25)に、ばっちりタイミングを合わせてきました。
彼が雑誌の表紙を飾るのは初めてではないでしょうか?!


 「月刊カラオケファン」08年8月号
 『COVERS』(初回限定盤・DVD付)ジェロ


余談ですが、私の行動範囲ではカラオケ情報誌を置いている書店は
極めて少ないです。運良くあっても一種類のみで、
よほど大きな書店に行かないと、複数は置いていません。
ちなみに下の写真は、池袋に行った時に立ち寄ったジュンク堂書店にて。
ちゃんと「音楽誌 演歌」のコーナーがあるのがうれしいです。