タワレコ×あさみちゆき異文化交流計画のフリーペーパー


タワレコに行ったもう一つの目的は、
遅ればせながら、あさみちゆきのフリーペーパーの入手。


もうちょっと大きいのを想像してたんですが、A5サイズ・4ページでした。
もうなくなってるかも…と心配して行ったのですが、
まだ 大量に余っていた 残部数には若干余裕があるようですので
まだ手にとっていない方はお早めに。(^_^;)



内容は、あさみちゆきと、タワレコの演歌スペシャリスト・N氏との対談。
これまでの活動とディスコグラフィー、そして
異文化交流計画(各地タワレコでのインストアライブ)の日程。
「創刊号」とありますし、予告もチラッと書いてあるので
どうやら次号も出るようです。時期は不明。


タワーレコード×あさみちゆき異文化交流計画」
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/chiyuki/tokusetsu/
※少しずつイベント写真が追加されているようです


「N氏って誰だろう?」とずっと思っていたのですが、実際に読んでみて
漢字一文字(『ベルセルク』でしか見かけないような(笑))の珍しい姓を見て、思い出しました。
よくよく考えたら、私も一度電話でお話ししたことのある方でした。