『ネプリーグ』に演歌チーム出演


クイズバラエティ番組『ネプリーグ』に、
山本譲二小金沢昇司松原のぶえ、城之内早苗、新沼謙治が出演。
5人がチームとなって、順番にクイズに挑戦していきますが
正解率があまりよくなく、「すげえ!」とも「惜しい!」とも
あまり盛り上がることなく(笑)、芸人チームに敗北してました。


日本地図の一部が赤く塗られた画像を見せられて
それが何県であるか答えられなかった新沼さん。
「俺、こっち(関東以西?)弱いんだよね。東北人はねー」と言い訳。
しかし、他の4人も「岐阜?」「滋賀?」「京都?」「山梨?」と誰も当てられず(笑)。
正解は長野県。仕事で行くことも多いでしょうに、演歌歌手としてマズイでしょそれは。(^_^;)