石川さゆり 米メジャーリーグを観戦、イチローを応援



・石川さゆり“記録越え”のイチローを応援


・石川さゆりさん、イチローを応援=米大リーグ


・石川さゆりがイチロー観戦…テーマに「天城越え」使用


・石川さゆりさんがイチロー観戦


・イチロー 石川さゆりの前で16戦連続H


・石川さゆりマリナーズ−レイズ戦を観戦


・イチロー石川さゆり応援に応えた2安打


・イチロー、天城越えで記録超え!! 石川さゆりさんの前でマルチ安打


・石川さゆり効果だ!イチロー16戦連続安打


今年4月に報道された時はビックリしたものです。
(参考記事)イチロー 今年の打席テーマ曲は「天城越え」 (20008/04/01)


イチロー選手が日米通算3000本安打を達成した時は
テレビにかじりついて応援していたみたいですが、
ついに現地での応援を実現させちゃいましたか。

「試合を見に行きますと言って来ない人もいますが、石川さんは約束を守っていただいた。
 そういうところに自分と同じというか、そういうものを感じました」
 (日刊スポーツの記事より引用)


うむ。社交辞令でなく、実際にアメリカまで行っちゃうのは
確かになかなかできないことだと思います。


(追記)
公式サイトの日記に、観戦のことが書かれています。


さゆり日記「生まれて初めてのメジャーリーグ」(2008/08/11)
http://www.ishikawasayuri.com/diary/2008/08/post_124.html