竹島宏 新曲「恋にやぶれて」でワイルドに脱皮か?!


竹島宏の新曲は、「恋にやぶれて」(10月1日発売)。


ライブの場だけで歌われていた未発表曲、ということらしいです。
荒々しいというか、ワイルドというか、歌い方が
これまでの“優等生&優しげ”な竹島くんのイメージからはかなり異なる曲。


・「恋にやぶれて」の歌詞 (歌ネット)


鈴木楽器店さんのサイトに、試聴音源がおいてありました。
ページが開くと音が出るので注意。
http://www.suzukigakki.com/sichoutakesimahirosi200810.htm


さらに、このジャケット写真。うっきゃー! 裸ですよハダカ! \(≧▽≦) /
腐女子の皆さんがあれこれ妄想しそうな
婦女子の皆さんが悲鳴をあげて喜びそうな、大胆なジャケット。
男の色気全開といった感じです。


去る8月28日に30歳になっており、30代突入ということで
ちょいワルな大人に脱皮を図るんでしょうか。
おそらく今週発売の各月刊カラオケ誌に、本人インタビューが載っていると思いますが
どんな気持ちでこの歌に臨むのか、読むのが楽しみです。


でも、公式サイトのトップページに、一年も前の
「D-PUSH!」へのリンク(当然リンク先ページも消滅してます)を
いつまでも表示しているのはカッコ悪いです…。 (→その後、無事に消されたようです ^_^)


「恋にやぶれて」竹島宏 「恋にやぶれて」竹島宏