それぞれの悲しみ


ここ数日更新されていなかったので心配していたのですけれど、
川野夏美のブログが更新されました。
最新曲「夜桜しぐれ」をはじめ、「利尻水道」「室戸岬」「夏椿」「夢割酒」など
故・木下龍太郎氏の作詞による作品を数多く歌っています。
心の整理をつけるのに時間がかかっていたようです。


川野夏美のブログ「木下先生」(2008/09/28)
 http://blog.goo.ne.jp/natsumi0725/d/20080928


あと市川由紀乃のブログにも、久しぶりにちょっと動きがありました。
一ヶ月以上前の日記で、ファンからのコメントに返事を付けています。
ただし、木下氏については言及していないようです。


ブログで、あるいは舞台上のトークで、そういったことに
ふれるべきなのかどうかは、それぞれ考えがあると思います。
悲しみを隠し、気丈に歌う歌い手さんたちには頭が下がります。