「夜桜お七」でデビュー 吉木りさ


今日CDデビューとなる、吉木りさ というタレント。
徳間ジャパンコミュニケーションズからのリリースで、なんと「夜桜お七」をカバーしています。


コンビニに置いてあるATM「E-net(イーネット)」のイメージキャラクターを務めているようです。
首都圏ではオンエアされていなかったようで、見たことはないのですが、TVCMにも出ていた模様。


E-netのサイト
http://www.enetcom.co.jp/pc_main.html

TVCM映像
http://www.enetcom.co.jp/m_contents/cm/

公式ブログ
http://www.enetcom.co.jp/m_contents/diary/


事務所サイト。乙葉ローラ・チャンが所属している、フィットワンという事務所です。
http://www.fit-fan.co.jp/artists/yoshiki_r/


カップリングは、「帰ってこいよ」だそうです。


徳間ジャパンのサイトでは、J-POP扱いになっています。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/yoshiki_risa/


PVが見られます。色っぽいのはいいんですが、思わず
「寝るな! 脱ぐな!」 と叫んでしまいましたよ。(^_^;)


「夜桜お七」吉木りさ 「夜桜お七」吉木りさ