大江裕 「のろま大将」で本日デビュー


さんまのスーパーからくりTV』から飛び出した(?)企画。
デビュー曲「のろま大将」は本日発売。
そして今日オンエアの番組内ラストで初披露しました。


ずっと大江くんの面倒を見てきた安住アナ、
「放送ではお見せできない、彼のダメなところがたくさんあった」とのこと。


おじいちゃんがスタジオ出演者のために持ってきたお土産が
「卵15個」って…。(^_^;)


 ♪不器用でごめんなさいね どうぞよろしくお願いします


あまりにピッタリな曲タイトルが明らかになった時から
予感はしていましたが、これはまさに大江くん自身の自己紹介ソングですね。
一歩間違えれば自虐ソングですが(笑)、
仁井谷俊也氏による謙虚な歌詞、原譲二北島三郎)による明るい曲調、
何より堂々たる歌いっぷりがよかったです。


歌唱力はともかく、明石家さんまがツッコんであげて初めて成立する
あの「何もできない」キャラで、どこまでやっていけるのか正直心配…。


公式ブログ
http://ameblo.jp/oeyutaka/


あ。北島音楽事務所のサイトにもページが出来てます。
ホントに北島ファミリーになっちゃったんですね…。
http://www.kitajima-music.co.jp/yutaka/


日本クラウンのページ (活動スケジュールあり)
http://www.crownrecord.co.jp/artist/ohe/whats.html


・Felistaの紹介ページ
・からくりTVでおなじみの「大江裕」さんインタビュー! (Felista)


2/18(水)SHIBUYA TSUTAYAにて握手会 (※わざわざ握手会と銘打っているので、歌唱はナシ?)
http://ameblo.jp/tsutaya-va/entry-10206824968.html
2/21(土)タワーレコード新宿店でイベント
http://towergoto.towerrecords.jp/blog/2009/02/post-86d7.html
3/24(火)東十条 ミュージックショップダンにて店頭歌唱
http://information.higashijujo.com/?eid=993140


(追記)
・「のろま大将」の歌詞 (歌ネット)


「のろま大将」大江裕 「のろま大将」大江裕