『笑っていいとも!』テレフォンショッキングにジェロ出演


天童よしみ → 綾小路きみまろ からの紹介だそうです。
アルバム発売を来週に控え、よいプロモーションになりますね。(そうですね!)
今週は『ごきげんよう』にも出演しています。


ジェロが紹介するお友達は誰でしょう? EXILE? NON STYLE
それとも楽曲提供者関係で、一青窈? 中村中? 宇崎竜童?


→ マクドナルドで注文する時の話や、ジェロに気を遣って、周りのスタッフが
  例えば「このデスクにこのネームプレートをポイントして…」というように
  ヘンに英語の交じった会話をするのがおかしい、
  「ほっけ」が大好き、などなどの話でした。


マクド」と言っていたので、やっぱりジェロは関西人ですね(笑)。
観覧客100人中1人だけを当てるアンケート、ジェロがぶつけたのは
「僕と同じで、母親の名前が“はるみ”の人」。結果は2人。惜しい!


お友達は… 新庄剛志でした。意外。


・ジェロ 公式ブログ「いいとも!」(2009/2/19)


『約束』ジェロ 『約束』ジェロ (2月25日発売) 試聴サイト