あさみちゆき テレビ出演の反響大


・あさみちゆき、オリコン急上昇!3位&4位
・あさみちゆき、オリコン急上昇!3位&4位


2/21の井の頭公園ライブにTVカメラが取材に来ていたそうで、
2/26に、フジテレビ系『どーも☆キニナル!』で紹介されたとのこと。
私は残念ながらこの番組を見ることができなかったのですが、
なかなかいい扱いで紹介されたようです。


番組公式サイトの「バックナンバー」を見てみると
なにげに演歌・歌謡の歌手も結構登場しているんですね。
いずれ、あさみちゆきの回もバックナンバーに加えられるのかもしれません。
http://www.fujitv.co.jp/kininaru/ichioshi/200902.html


( 追記:バックナンバーに追加されました
  http://www.fujitv.co.jp/kininaru/ichioshi/200902.html#20090226 )


ただ反響として、「演歌・歌謡部門」の「デイリーアルバムチャート」なんて
ものすごく狭い括りの中の上昇を言われても、という気がしますが。(^_^;)
今だと秋元順子、ジェロ、氷川きよしくらいしか新しめのアルバムはないはずなので
競争率は極めて低いはずですし、ちょっとこじつけな印象のするニュースです。
Amazonとかだとどうなんでしょう?


当ブログのアクセス解析を見ても、今年に入ってから
鮨屋で…」関連で検索してくる人は相変わらず継続的に多いので
じわじわと人気を呼んでいるのは間違いないと思います。


「鮨屋で…」あさみちゆき 「鮨屋で…」あさみちゆき