ジェロが新潟・出雲崎町の観光大使になることが決定


・ジェロ 出雲崎町の観光大使に就任
・「町民に元気を」ジェロさん、新潟・出雲崎の観光大使に (読売新聞)
・ジェロさん、町の観光大使に (新潟日報
・ジェロさん、出雲崎の観光大使に 新潟 (産経新聞


新曲が次々と出て、「海雪」がクローズアップされる機会は徐々に減っていくでしょう。
でも出雲崎町としては、ジェロとのつながりを今後も継続し、
彼が町を訪問する機会を確実に得ておきたいところです。


ただ、デビュー曲というのは演歌歌手にとって、歌手でいる限りずっと歌い続ける大切な一曲。
まして大ヒットした代表曲ともなれば、どんなステージでも必ず歌うでしょう。
今後も、ジェロは「海雪」を歌う度に出雲崎町の人たちや風景を思い出し
その絆が消えることはないと思います。


これまで、少し過剰とも思える勢いでジェロを応援してきた出雲崎町の熱意を思えば、
「海雪」の歌碑が建立される日も遠くはないかも? (^_^;)