WBCで侍ジャパン優勝、石川さゆりもイチローに感動


・石川さゆり感激「まるで映画のシーン」


石川さゆりオフィシャルサイト さゆり日記「WBC連覇おめでとうございます!」(2009/03/24)
 http://www.ishikawasayuri.com/diary/2009/03/post_134.html


WBC勝戦、日本vs韓国。ハラハラドキドキしっぱなしのいい試合でした。
特に10回表のイチローの打席は、手に汗握る名勝負でしたね。(^_^)
8球が、すごく長く感じました。


石川さゆりが感動のコメントをしていますが、
先日「ぴったんこカンカン」に出演してイチローの話題になった時は、(参考記事
「(以前は)野球のことは全然わからなかった」と言っていました。


イチローと電話で(?)話した時、


イ「今度オールスター戦に出るんです」
石「それは、紅白歌合戦みたいなものですか?」
イ「うーん…そうですね」
石「じゃあ、ぜひトリで出てくださいね
イ「いや、僕は一番最初なので(笑)」


というやりとりがあったくらいだそうですから。(^_^;)