由紀さおり インタビュー


・[Power Push] 由紀さおり スペシャルコンテンツ (ナタリー)


由紀さんが音楽に対して、すごくしっかりした、かつバランスのよい考えを
持っていることがわかるインタビューです。
それをきちんと聞き出し、J-POPやロックのアーティストと同じ並びで
掲載しているナタリーもスゴイ。(^_^;)


歌手が何周年かの節目の時に、現状の自分のイメージを打破しようと
一風変わったアルバムを作ろうとすることがたまにあります。
ところがそういう場合、作家が気合を入れ過ぎるのか、
あるいは企画したプロデューサーの自己満足なのか、
奇抜だったり仰々しかったり、そんな曲が出来てくることが少なくありません。


由紀さんの今回のアルバムの出来がよいのは、何はともあれ
プロデューサーの佐藤剛氏(ファイブ・ディー代表)をはじめ、
制作陣を正しく選んだことが大きいと思います。


Wikipediaには、佐藤氏がこれまで関わったアーティストの
ごく一部しか載っていませんが、まずはそちらをご参照ください。


・Wikipedia「佐藤剛(音楽プロデューサー)」