南かなこ ブログを開設&オフィシャルサイトも


「Bem vindo!! 南かなこです」
 http://ameblo.jp/minamikanako/


昨年夏以来、かなこちゃんの近況がわかるのは
走れ!歌謡曲」の番組およびブログのみだったので、これは明るいニュースですね。


ブログを開設したということはおそらく、
これまでよりも報告することが増える=活動が活発化する
ということを意味していると思います。頑張れ!(^_^)


この4月3日から、NHK名古屋放送局の「FMトワイライト」で
金曜日のパーソナリティを担当しています。
けっこう演歌歌手もゲストに登場する番組なんですね。


番組公式サイト
http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/
パーソナリティ紹介
http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/personality.html#fri
パーソナリティの日記
http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/diary/backnumber.html


(追記)
オフィシャルサイトも開設されてました。
http://minakana.com/


サイト最下部のクレジットからすると、やはり所属事務所は
「ゴーゴーカンパニー」という所のようですね。


ファンクラブの表記は ×FUN CLUB → ○FAN CLUB です。


プロフィールのページをざっと読むと…。なにか違和感がありませんか?
そう、“あの方”の名前がまったく出ていません。
そういうものなんでしょうけど、なんか寂しいですね。