TBSテレビ『ひるおび』にあさみちゆき出演


歌を始めたきっかけから現在の活動に至るまでをVTRで紹介。
すぎもとまさとが彼女の魅力について語る映像コメントや
雨で中止になるも、全国から多くのファンが駆けつけた
4/25の井の頭公園ライブの模様、熱く語るファンの声などが紹介されました。
女性ナレーターの「あさみちゆき」の発音がなんだか微妙にヘンで
五木ひろし”と発音する時と同じイントネーションでした。(^_^;)


あさみちゆきはスタジオに出演し、「鮨屋で…」を
ショートバージョン(1ハーフ)で生歌唱。



↑再生ボタンをクリックしてもこのブログ上では再生されませんので、
いったんYouTubeのサイトへ飛んでからご覧ください。↓


・YouTubeの映像 「鮨屋で…」あさみちゆき


・あさみちゆき「鮨屋で…」の歌詞 (歌ネット)


「鮨屋で…」あさみちゆき 「鮨屋で…」あさみちゆき