小金沢昇司などに曲を提供するシンガー・小田純平


・魂に刻まれた音楽 区内でもライブ活動を行う歌手、作曲家 小田 純平さん
 (タウンニュース 戸塚区版 人物風土記


最近だと、小金沢昇司の「神楽坂」の作曲を手がけるなど
フォークタッチで聴きやすい楽曲を提供しています。
ご本人も歌手として活動しており、そのサウンド
特に40代以上の男性にはグッとくるのではないでしょうか。


・小田純平オフィシャルサイト
 http://www.wing-gr.com/jo/


「オレのルーツはやっぱり演歌なんだよね」と語っています。


今月の東京演歌ライブにゲスト出演する「MO-JO(モージョ)」は
チラシ画像を見ただけではよくわからず、謎のユニットだったのですが
どうやらこの小田純平さんと、作曲家の大谷明裕さんの2人組のようです。これが初ライブ
http://www.kitajima-music.co.jp/event/enkalive/v51.html


今気づいたんですけど、このユニット名は「おおたに・めいゆう」&「おだ・じゅんぺい」の
イニシャルを組み合わせたものですね。(^_^;)