山本譲二 インストアイベントで娘と共演


・山本譲二がまな娘のために土下座まで
・山本譲二 愛娘のために土下座した!
・山本譲二が愛娘KOTONOとデュエット
・山本穣二この日が来るとは…長女と共演
・山本譲二、まな娘とのデュエットに感激
・山本譲二 長女のヒットで“印税生活”構想
・山本譲二、長女KOTONOとデュエット
・山本譲二長女と初共演 埼玉・越谷でミニライブ


歌手志望の長女・琴乃さんとデュエットしたとのこと。
最新曲「俺たちの春」のカップリングとして収録されている「枯葉のバラード」を、二人で歌っています。


譲二さんが「レコード会社の皆さん、お力をお貸し下さい」と頭を下げたということは、
彼女の歌手デビューはまだ決まっていないようですね。(^_^;)
歌手としては「KOTONO」名義を使うつもりなのかな?


(参考)
・山本譲二 恒例のビアパーティーに長女が登場 (2008/07/31)
・山本譲二 長女とのデュエット曲をCDに収録 (2008/09/04)


インストアイベントが行われたイオンレイクタウンのサイトを見ると、
山本譲二のほか、岩崎宏美普天間かおりなどテイチクの歌手のイベント予定が入っています。


CDショップとしては、TSUTAYAイオンレイクタウン越谷店が入っているようです。


・「枯葉のバラード」の歌詞 (歌ネット)


「俺たちの春」山本譲二 「俺たちの春」山本譲二 試聴サイト