さくらまや 『プレジデントファミリー』の表紙に


・「PRESIDENT Family」 2009年7月号
 http://www.president.co.jp/family/backnumber/2009/20090700/


ここ一年ほど、この雑誌の表紙は、いわゆるスーパーキッズが飾っているんですね。
それでも、ビジネス誌っぽいロゴと文字デザインと一緒に
ステージ衣装のさくらまやが載っている様に、なんだかスゴイ違和感を覚えるのは私だけ? (^_^;)


表紙だけでなく、大きな写真を使った、8ページものグラビア特集が組まれています。
『草野真耶、小学5年生
 演歌歌手として史上最年少デビュー 娘の本気、母の勇気』


舞台袖で出番を待つ、ステージに出ていく直前の緊張感をとらえた見開き写真がいいですね。
上記のサイトで、表紙の写真をクリックすると
ページを“めくって”、縮小されてはいますが中身を見ることができます。


「PRESIDENT Family」2009年7月号 「PRESIDENT Family」2009年7月号