人類とかゆみの果てしなき戦い 氷川きよし「液体ムヒS」TVCMがスゴイ


液体ムヒS
池田模範堂 CMギャラリー
http://www.ikedamohando.co.jp/cm/index.html


「液体ムヒS」のTVCM。
感動のSFアクション巨編映画のCMといった感じの作りになってます。


上記サイトで、3種類のCM映像が見られます。


「THE MUHI」予告篇(15秒)
「THE MUHI」本篇(15秒)
「THE MUHI」本篇 完全版(30秒)


人類の危機を感知して目覚めたアンドロイド・氷川きよし
誰も歯が立たない中、強大な敵にただ一人立ち向かう。
最後の希望は彼に託された…!


…といった感じでしょうか。(^_^;)


爆破(?)シーンがあったり、ヘリまで飛んでたり、タイトルロゴが凝ってたり。とにかくすげー(笑)。
以前からカッコいいCMを作ってくれていましたが、今回も本格的。


「絶対止めてやる…!」とつぶやく氷川くん、カッコよすぎです。(≧▽≦)


「THE MUHI」は、よく映画のタイトルに付けられる
「THE MOVIE」とかけてるんですね。(^_^;)