石川さゆり、くるりのライブにサプライズ登場 野外フェス「京都音楽博覧会」に出演へ


・石川さゆり、初ロックフェス出演…主催くるりのラブコールで実現
・主催くるりがラブコール、石川さゆり初のロックフェス…9月・京都
・石川さゆりが演歌を歌う!くるり主催京都音博最終発表 (ナタリー)
・くるり主催フェスに石川さゆり出演決定! (Listen Japan)
・くるり主催フェスティヴァル〈京都音楽博覧会〉に石川さゆりの出演が決定! (bounce
・石川さゆり、初の野外ロックフェス参戦は、くるり主催の京都音楽博覧会 (ぴあ)


念のため、「くるり」とはロックバンドの名前です。(現在のメンバーは2人)


・オフィシャルサイト「くるり on WEB」 http://www.quruli.net/
 「京都音博最終出演アーティストは「石川さゆり」に!!」


「京都音楽博覧会」に石川さゆり出演決定


6/10に東京・お台場のZepp Tokyoで行われたくるりのライブで、アンコールに
メンバーが突然「津軽海峡・冬景色」を歌い、単なるウケねらいかと思いきや
その直後に、私服姿の石川さゆり本人をステージに招き入れたそうです。
ネット上の記事には、その際の写真も載っています。これはスゴイ。


くるりは、出身地の京都で2007年から様々なアーティストを招いて
野外音楽フェス「京都音楽博覧会」を開催しており、3回目となる今年、
演歌歌手として初めて石川さゆりが出演することに。


ジャンルを越えたまさかのラインナップ。
くるり奥田民生矢野顕子石川さゆりetc.が一度のステージで見られる機会なんて、
そうそうあるもんじゃありません。