さくらまや テレ玉の番組から惜しまれつつ7ヶ月で降板


・アバウトいっちゃん演歌な日々 「さくらまやさん、番組降板」 (2009/06/13)


テレビ埼玉で、小桜舞子さくらまやの2人で担当していた『微笑み歌謡曲』から
7月放送分を最後にさくらまやが“降板”するとのこと。


今年1月に、それまで小桜一人でやっていた番組に新たに加わる形で始まり
さくらまやにとって初めてのレギュラー番組だったのですが、
わずか7ヶ月で終わってしまいました。何度か番組を見て、
その司会ぶりがかなり危なっかしい印象でしたけど…。(^_^;)


「学校の規則もあってレギュラー出演は難しい」ということらしいです。
収録は平日だったみたいですし、やはり小学生には無理があったか?


8月からはまた小桜一人に戻るのか、それとも
他の番組と同様、誰かが加わって2人体制になるんでしょうか?