『さんまのスーパーからくりTV』に長谷川真吾出演


詳細は不明。もしかして、小倉優子のバンドに参加するのか?


→見ました。


番組内で結成された、小倉優子つるの剛士半田健人、真矢らのバンド
サザエオールスターズ」のメンバーらの前でオーディションを受ける、というものでした。


「4年前にHIP HOP演歌でデビューしたんですけど、
 ジェロさんと完全にコンセプトが被ってしまって」
「さらにこの番組から大江裕くんが出て大人気で…」
「事務所も今後の方向性に迷っていて…」
「今は事務所の指示で、ジュエリーのデザインとかもやってます」


…真吾くん、ぶっちゃけ過ぎでは。(^_^;)


カラオケにのせて、デビュー曲「真っ赤な純情」をダンス付きで披露していました。


今回は全部で3人がオーディションを受けていましたが、
結果が出る時にもう一度出演するチャンスがあるのか、
合格者だけに連絡が行くのか、不明です。


・長谷川真吾オフィシャルブログ 6/14分
 http://ameblo.jp/shingohasegawa/day-20090614.html


結局、新曲は「馬っ鹿じゃなかろかルンバ」になるんですね…。