今年も開催「虹の架け橋まごころ募金コンサート」


7/7夜現在、イープラスのサイトには、出演歌手の詳細が出ています。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002010770P0050001P006001P0030010


「第9回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」
2009年10月15日(木) NHKホール
開演 18:30


出演: 北島三郎山川豊鳥羽一郎長山洋子坂本冬美水森かおり山本智子、谷本知美、
    氷川きよし、しのぶ、北山たけし、山本みゆき、松川未樹、ジェロ、さくらまや大江裕
司会: 西川きよし平野啓子


チケット: SS席-8,000円 S席-7,000円 A席-6,000円


ほか、各プレイガイド等で優先予約受付が始まっています。


・電子チケットぴあ
・ローソンチケット


(追記)
こちらのエントリ(書き込み)に、とある有名掲示板から
リンクをはっていただいております。ありがとうございます。
これまで、同様のことが何度かありましたので、少し書かせていただきますね。


当ブログで、私がニュースについて独自の視点からの感想や解説を書いた時、
あるいは自分の目と耳で得たものをレポートした時、そこにリンクをはって
他のブログや掲示板で紹介していただけるのは大変うれしく、とても励みになります。


しかしながら今回の場合、書き込んだ内容は
私が独自に得た情報でも何でもなく、どなたでも自由に見つけられるものです。
「コンサート日程と出演者が発表されました」という
情報ソースの在処を示し、そこから引用しただけに過ぎません。


そこへリンクをはっていただけるのは、ありがたい反面
実は少々こっ恥ずかしく、また、リンクをたどって見に来てくださった方に
結果的に遠回りをさせてしまうので、申し訳ない気持ちになります。


こういう場合は、当ブログではなく、どうぞ
情報ソースとなるサイトのURLを、掲示板でご紹介ください。
わざわざ当ブログを経由せずとも、直接
公式の情報が出ているところへ誘導していただくほうがよいと思いますので。


当ブログは、単なる情報やリンクの羅列にならないよう、
私なりの感想コメントや、私が知る範囲での補足説明を
できるだけ添えるように心がけております。 (力およばないことも多いですが…。_| ̄|○
ニュースの記録・蓄積として自由に役立てていただく一方、願わくは
皆さまにとって「読んで楽しめる」ものになれたら、うれしく思います。