山本智子 オフィシャルサイトリニューアル(※トップのみ)


久々にのぞいてみたら、一年以上もの間、まったくと言っていいほど稼動していなかった
山本智子のオフィシャルサイトがリニューアルされていました。
http://www.y-satoko.jp/


新曲発売から5ヶ月も経つ今になって何故…とは思いますが
デザインも洗練されてますし、最も欲しい情報であろうスケジュールが
トップページに出ているのは非常にイイですね。(^_^)
プロフィールやディスコグラフィーなどが元のままなのは残念ですが、
きっとこれから徐々に手を加えていくに違いありません。

(追記)
その後、トップページ以外も少しずつリニューアルしているほか、
「智子からのお知らせ」という形で
山本智子本人によるフォト日記がスタートしています。


「若狭恋唄」山本智子 「若狭恋唄」山本智子 試聴サイト