イケメン3 亀戸でライブ


・演歌のイケメン3が1000人前に8曲
・イケメン3 狙うは「平成の御三家」


亀戸サンストリートにて。
最近はココで演歌イベントが行われることもずいぶん増えてきた印象です。


それぞれの歌手のファンが、あとの2人の歌手の魅力(曲&トーク)にふれるきっかけになるので
ものすごく意義のあることだと思います。
ただ、今のところ3人で揃って歌う曲は「星降る街角」「あずさ2号」くらいしかなくて、
後はそれぞれがオリジナル曲を歌うといった構成のようです。


わがままと知りつつ、もっと3人が共演しているのが見たい!と思ってしまうのが
ファンとしての本音ではないでしょうか。
多忙な3人のスケジュールを合わせるだけでも大変なうえ、
準備や練習の時間などが極めて限られているという事情はわかるんですけどね。(^_^;)


8月19日の「五輪の華」では、3人あるいは5人による新たな曲が聴けることを期待!


…と思ったら、11月に名古屋・名鉄ホールで、また未確認ですが12月に新宿・明治安田生命ホールで
イケメン3としてのコンサート(有料)が行われるそうです。