比叡の風vs剣山vsのろま大将?


・裏金疑惑も!? 大御所・北島三郎が愛弟子ふたりを『紅白』にゴリ押ししている (サイゾー


まぁサイゾーの記事なのでどこまでホントかわかりませんが
話のネタとしてはいかにもありそうな内容で、面白いですね。
さすがに「俺を出さないでもいいから」とまでは言わないと思いますけど。


今年の売上の面では、確かに二人とも満足のいく実績を残せていませんので、
もし出場したら違和感を感じることでしょう。
大江くんが、つい先日(9/13)『NHKのど自慢』にゲストで出演したのも、
新人としてはあまりに早すぎて、素直に喜べないほどでした。(-_-;)


それ以前の問題で、記事のタグで
北山たけしの名前を間違うのはどうかと思います。誰だよ“北山たかし”って。


北山たかしって誰?