イケメン3 シングル「恋の摩天楼」を12月に発売へ


・鈴木楽器店のスタッフブログ
 http://suzukigakki.jugem.jp/?eid=684
玉光堂
 http://www.gyokkodo.com/300/MCO/CR_CRCN-1451/
・J book
 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3868090/s/~6b19cf0ce


既に噂は流れていましたが、やはりイケメン3名義でオリジナル曲を発売するようです。
北川大介竹島宏、山内惠介それぞれのサイトには現時点でこの情報は出ていません。
ファンクラブ会報とかステージではもう告知してるんでしょうか。


タイトルは、「恋の摩天楼」
今年前半に歌コンで幾度も出演して盛り上げてもらったことを思えば
リリースするのがちょっと遅くなってしまった感はありますが、
来年以降も3人での活動を続けるのであれば、さらなる盛り上がりに期待したいところです。


3つのレコード会社からそれぞれ出ることを予想していたのですけど、
CD品番は日本クラウンになっています。