中尾美穂と黒木憲ジュニアが結婚


・黒木憲ジュニア、中尾美穂と結婚していた
・黒木憲ジュニアが結婚報告、中尾美穂ノロけ


黒木憲ジュニアのブログ 「結婚報告」 (2009/11/06)
中尾美穂のブログ 「ご報告致します!」 (2009/11/06)


なにーっ!? (@_@;)
いやぁ… これはびっくりです。
走れ!歌謡曲」のパーソナリティとして、そして
各種の演歌イベントの司会としておなじみの中尾美穂さんと
歌手の黒木憲ジュニア(旧:唐木淳)が結婚したとのこと。
2年の交際期間を経て結婚、だそうです。


憲ジュニは様々な分野に友人がいて
交友関係が広そうなのにもかかわらず、43歳になるまで独身でした。
また、中尾さんもあんな華やかな女性がこれまで結婚していないのが不思議で
どんな男性と結婚するんだろう、とは思っていましたが…。
お似合いですね。おめでとうございます!(^_^)


探してみたら、ZAKZAKこの記事がまだありました。懐かしい…。
「走れ!歌謡曲」の旧サイトも。写真たくさん。