イケメン3 西新井で「恋の摩天楼」&ファースト写真集発売記念イベント


・イケメン3、初のオリジナルシングルを発売
・「イケメン3」初のオリジナルシングルを発売
・イケメン3、ファースト写真集が発売日前に異例の増刷決定 (文化通信)
・歌謡界のアイドルユニット・イケメン3 写真集&CD発売イベントを行う (TV LIFE)
・演歌・歌謡界のさらなる活性化に期待、大注目の若手ユニット、イケメン3 (ORICON BiZ)


竹島宏のブログ
 http://www.takeshimahiroshi.com/blog/2009/12/3_2.html
山内惠介のブログ
 http://blog.oricon.co.jp/keisuke-blog/archive/107/0
・ジャンボ小林氏のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/hhydh319/22775127.html


北川大介竹島宏、山内惠介によるユニット、イケメン3が
初のオリジナルCD「恋の摩天楼」を発売。カップリングは「ときめく胸に乾杯を」。
振り付けはパパイヤ鈴木だそうです


・パパイヤ鈴木オフィシャルブログ 「イケメン3!」 (2009/12/03)


やっとこさ発売という感じで、ファンの皆さんには待望であると同時に
「もっと早く出すべきだった」との声も少なくないようですが
事務所およびレコード会社間の調整が、いかに手間のかかるものであったかが想像されます。
我々は出来上がったものを手にとって喜ぶだけですが
権利関係を含めた話し合いをし、イメージに合った楽曲を制作し、
一人でさえ忙しい3人のスケジュールを合わせ
撮影やレコーディングを行うのは相当の苦労があったことでしょう。
これほど3人にピッタリでクオリティの高いものを作り上げてくれたスタッフに、敬意を表します。


『イケメン3 ファースト写真集』も学研から発売になり、
この日イベント会場で両方購入した人には4ショット撮影会(!)への参加特典もあったそうで
飛ぶように売れていたとのこと。


そうそう、この日は、08年12月2日に3人が初めてNHK歌謡コンサートに出演してから
ちょうどまる一年の日だったんですよね。
(イケメン3という呼称が初めて使われたのは09年3月10日の放送
来週12/8には、3人でNHK歌謡コンサートに出演します。


ところでサンスポ、手前に他の記者のカメラが思いっきり入り込んでいる
写真を使うなんて、これはヒドイな。やる気がまったく感じられません…。(-_-;)


「恋の摩天楼」イケメン3 「恋の摩天楼」イケメン3
『イケメン3 ファースト写真集』 『イケメン3 ファースト写真集』(学研)

関連タグ: イケメンスリー 西新井 アリオ