さくらまや 紅白に企画コーナーで出演か?


・紅白の特別枠で子供対決!さくらVS清史郎
・加藤清史郎:紅白歌合戦出演決定 大橋のぞみと“夢の共演” (毎日新聞


加藤清史郎くんはおそらく確実として、共演する“子供”が
さくらまやなのか、大橋のぞみなのか、諸説あるようです。
しかし、さくらまやが出演すると報じているのは、
紅白関連報道で毎年さんざん勇み足をしている日刊スポーツだからなぁ。(^_^;)


万が一、さくらにそういう企画コーナーへの出演打診があったとしても
それを受けてちょっとだけ歌わせてもらってお茶を濁すんじゃなくて、
「ちゃんと正式な出場歌手として選ばれるまで出ません!」くらいのことは
言ってほしいものです。だって紅白出場を大きな目標とする歌手なんでしょ?