♪こどもなのに紅白 こどもなのになぜか紅白


・「こども紅白」!?加藤清史郎と大橋のぞみが競演、さくらまやも
・清史郎クン『こども紅白』司会で花添える
・ジャニーズも参戦!紅白目玉は“こども対決!”
・加藤清史郎くん「こども紅白」の司会に!
・清史郎&のぞみ、紅白“こども司会”が決定
・加藤&大橋で“こども紅白歌合戦” 審査員は「香取両さん」


・加藤清史郎:大橋のぞみの「ちっちゃくて可愛い」にガクッ 「こども紅白」司会、慎吾・両さんも (毎日新聞
・清史郎&のぞみが紅白子ども司会者に (時事通信
・清史郎、大橋のぞみと紅白に 「いつか出てみたかった」 (47NEWS)
・“こども紅白”開催。のぞみちゃん&清史郎クンが司会 (日テレNEWS24


・さくらまや“紅白”出場で闘志メラメラ
・さくらまやが“こども紅組”「夢かなった」
・さくらまや、特別出場の朗報「夢がかなったのでうれしい」 (日テレNEWS24
・さくらまや紅白出演 子供歌手の特別企画に (十勝毎日新聞


・フランスの天才少女が来日! 『ユキとニナ』舞台挨拶でさくらまやが歓迎の熱唱! (シネマカフェ)
・『ユキとニナ』舞台挨拶で、日仏の天才少女が顔合わせ! (ムビコレ)
・10歳の日仏美少女ハーフ女優・ノエ・サンピ、日本の天才少女歌手さくらまやと対面! (シネマトゥデイ
・カンヌが絶賛した日仏ハーフの子役ノエ・サンピ「次はベルリンへ」 (エイガ・ドット・コム)


・映画「ユキとニナ」公式サイト
・オフィシャルブログ
 ・【速報】『ユキとニナ』ユキ役のノエ・サンピちゃんが来日★


午後7時台に「こども紅白歌合戦」という企画コーナーが設けられるそうです。
白組は加藤清史郎、スノープリンス合唱団
紅組は大橋のぞみ、さくらまや。結局出るのか。(^_^;)


さくらまやは、日仏合作の映画「ユキとニナ」の発表イベントに出演。