第60回 NHK紅白歌合戦


・小林幸子“メガ幸子”してやったり
・【紅白】西田敏行“メガ幸子”に手を合わせて拝む
・“メガ幸子”大成功!小林幸子に場内大歓声
・“メガ幸子”に深キョン笑って拍手/紅白
・【紅白】せんとくんも応援? 小林幸子がメガ幸子と競演 (MSN産経ニュース
・【紅白】仰天「メガ幸子」はこうやって生まれた!! (MSN産経ニュース


・美川憲一「トゥース」春日とコラボ
・オードリー春日、美川らと“鬼瓦”披露!
・美川憲一舞台に春日「トゥース」/紅白
・【紅白】「さそり座の女」にオードリー春日登場
・【紅白】美川憲一をはるな愛、IKKO、オードリー春日が応援 (MSN産経ニュース


・【紅白】ドリカム、北島三郎がトリ 白組が勝利 (MSN産経ニュース
・【紅白】大トリ北島三郎が永ちゃん絶賛「60周年に花を咲かせた」


・美川憲一“桃組”集合!?…紅白歌合戦
・いつもと違う坂本冬美「手持ちぶさたでした」


水森かおり、演出が奇抜すぎて、歌よりも「後ろで何やってるんだろう?」という感じ。(^_^;)
さかなクンさくらまやの歌う後ろで波間から顔を出してました。そこで出たか(笑)。
ジェロ、着物の女性ダンサーズが完璧なヒップホップダンスを踊る様子はスゴかった。
メガ幸子”の神々しさに、思わず私も手を合わせて拝んでしまいました(笑)。
「まつり」を歌う北島三郎の着物の色が、ステージと合ってないというか重厚さがないというか…。


三木たかし氏の追悼、という演出はありませんでした。
応援に駆けつけた芸人たちの扱いがグダグダ…。
オードリー春日に扮した、天童さんには拍手を贈りたいです。(^_^;)


EXILEのステージの、あの人数(しかも子供多数)で
全員ピタリと動きが合ってるのは圧巻でした。さすがレベル高いですね。
客席がいちばん盛り上がったのは、アリスだったのでは?
嵐はじめジャニーズタレントの扱いが、トークや紹介のされ方の点で別格過ぎ。
…と思ったら、矢沢永吉はさらなるVIP待遇で登場。


毎年そうですけど、ステージに大勢のダンサーやコーラス隊を上げて
豪華さを演出する歌手がやたらと多かったですね。