坂本冬美「また君に恋してる」新ジャケット


「演歌商店のつぶやき‥」さんのブログを拝見して知りましたが
坂本冬美また君に恋してる」は、収録曲および曲順はそのまま(「アジアの海賊」と「また君」)で
ジャケットを一新した新装版が出ているようです。CD品番もTOCT-40241のまま変わらず。


「また君に恋してる」坂本冬美
http://www.emimusic.jp/artist/sakamoto/?id=53451


売る戦略としてはまったくもって正しいんですが
さすがにジャケットからタイトル表記が消えてしまっては
「アジアの海賊」の立場がないなぁ。(^_^;)
オビには2曲のタイトルが併記されているようですけど。


演歌とYOSAKOIソーランとロックを融合させた意欲作であり、
今後もコンサートでは欠かせない曲でしょうし
もっと評価されていい曲だと思います。