エロ演歌?


歌スタ。
ヘソ出し&ジーンズのショートパンツ姿の女の子が
激しい腰つきで踊りながら石川さゆりの「転がる石」を歌うという
あり得ないビジュアルに衝撃(笑)。


ハンター(審査員)のダイアモンド・ユカイが初めて
もっと聴きたい時に押す延長ボタンを押したとか。他の審査員も興味津々。
作詞・作曲家の岡田実音さんが「よろしく」と「ゴメンネ」を両方挙げ、
追試(もう一曲歌うチャンスを獲得)ということに。
2回目に歌ったのは長山洋子の「じょんから女節」。
そして「よろしく」を挙げる岡田さん。
「まさか自分がこのジャンル(演歌)によろしくを出すとは思わなかった。自分でもビックリ」
だそうです。これで、デビューできるかどうかはともかく
岡田さんのもとでレッスン&曲作りをすることになります。


こちらは別の番組。
しかしもう少しマシな場所で撮影できなかったのか…。
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=7424
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=5287


うん。これはエロくてけしからんですな(笑)。
体型が日本人女性のそれではないので、ハーフと聞いて納得。
徳間かクラウン、あるいはビクターあたりが
話題性だけでワンショットでデビューさせちゃいそう。
アイディアはなかなか面白いと思うんですが、NHKの番組のほうで歌っている曲は
親子の情愛を歌った歌詞や、そのままのアレンジでは、
そういったダンスを当てはめるのは厳しいでしょう。
もっとテンポを刻んだアレンジの、艶っぽい内容の演歌を用意すれば…。


タグ: クルズ・リサ エロ演歌 エロワイルド演歌 歌スタ