今月発売のカラオケ情報誌 (2010年4月号)


月刊「歌の手帖」2010年4月号 月刊「カラオケファン」2010年4月号 月刊「歌謡アリーナ」2010年4月号

月刊「ミュージック☆スター」2010年4月号 月刊「カラオケONGAKU」2010年4月号


「歌の手帖」の表紙は、大沢桃子。雑誌の表紙を飾るのはデビュー以来初めてだそうです
表紙を含め、写真によって瞳のあたりが
かなり青色味を帯びているのがちょっと神秘的。どうやって撮影したんでしょう?
なんと、山崎編集長の「超!元気のミナモト」は最終回となってしまいました。(T_T)


「カラオケファン」は、新曲「ノラ猫三度笠」を発売するさくらまや
ピンクのフリフリドレスに加え、猫耳も披露しています。
特集は「大公開! 私の健康法」。歌手が日頃やっている健康法を、なんと83人分(!)も掲載。


「歌謡アリーナ」は、小林幸子
「白いゆげの歌」が流れている丸美屋のCMは残念ながらまだ見たことがありません。


「ミュージック・スター」は、森昌子。新曲「子供たちの桜」は一年前にリリースしたものなので
なぜこのタイミングで?と思ったのですが
童謡・唱歌を中心に歌う「ふるさとコンサート」を行っているそうです。


「カラオケONGAKU」は、藤原浩。
なにげに前月号の氷川きよしとほとんど同じポーズですが、偶然でしょうか。(^_^;)