『NHK歌謡コンサート』 3/9放送分曲目(仮)


「北国発・届けたい愛の歌」


「じょんから女節」長山洋子
霧の摩周湖布施明
「海雪」ジェロ
「リンゴ村から」西尾夕紀
「北帰行」香西かおり
津軽のふるさと」秋川雅史
津軽平野千昌夫
「おんな占い」南有二とフルセイルズ
池田輝郎
大江裕
菊地まどか


青森市文化会館からの生放送。


大江裕は、当日昼に現地入りするスケジュールで
羽田が悪天候のため飛行機が遅れるというハプニングがあった模様。
2時間遅れで出発できたとのこと。ホッ。
生放送ですから、間に合わなかったら大変。


余裕をもってスケジュールを組んでいてもこういうことがありますから怖いですよね。
地方への移動の多い演歌歌手は、けっこう危ない橋を渡っていることが多いのかも。(^_^;)


(追記)
スタッフの方のブログに、当日かなり大変だったことが書かれています。
どうやら大江くんだけでなく、他の歌手も同じ羽田からの便で現地入りする予定だったようです。
さらにその翌日も青森は大雪で、飛行機が飛ばず
歌手もスタッフも陸路に変更して帰京したそうです。


NHK歌謡コンサートスタッフブログ 「青森、結構、大変でした。(番組以外で)」 (2010/03/11)


大江裕のブログ
 http://ameblo.jp/oeyutaka/day-20100310.html
 自転車が…。


・池田輝郎のブログ
 http://blog.oricon.co.jp/iketeru-blog/archive/205/0
 http://blog.oricon.co.jp/iketeru-blog/archive/206/0
 http://blog.oricon.co.jp/iketeru-blog/archive/207/0
 http://blog.oricon.co.jp/iketeru-blog/archive/208/0