永井みゆき 東京スカイツリーそばで新曲発表イベント


・永井みゆき「順調に伸び続けています」
・永井みゆきスカイツリーに思いを込めて
・永井みゆき、歌も体も伸ばしたい!?
・永井みゆき、私は演歌界のスカイツリー!
・永井みゆきはスカイツリーとともに成長中
・演歌界のスカイツリー、男性は小さくてOK (テレ朝news)
・身長167センチ永井みゆき「演歌界の東京スカイツリー」 (日テレNEWS24


新曲は「愛縁坂(あいえんざか)」。
永井みゆきと一緒に写っているのは「おしなりくん」。
スカイツリーのたつ周辺地域、押上(おしあげ)、業平橋(なりひらばし)の
商店会が独自に募集・考案した、キャラクターなんだそうです。


○押上・業平橋地区5商店会 http://oshinari.jp/
おしなりくんの家 http://oshinari.jp/?cat=30


演歌歌手の中でもかなり背が高いほうなのはもともと有名ですが、
「演歌界の東京スカイツリーと言われているんです」とは… 言ったもん勝ち?(^_^;)