NHK『MUSIC JAPAN』で坂本冬美×水樹奈々デュエットが実現


NHKホールからの生中継スペシャル番組。
昨年末の紅白歌合戦では、冬美さんが歌う前にステージ上で二人が並びましたし、
以前のMJの特番では、水樹奈々がコンサート会場からの中継で「夜桜お七」を披露しました。
そんな二人のデュエットがついに実現。


また君に恋してる」を、1番が坂本冬美、2番が水樹奈々
最後のサビを二人で歌唱しました。
冬美さんは白のパンツスーツ。水樹も白い衣装。


いやー贅沢な時間でした。
でも水樹のほうが、むしろ演歌っぽい歌い方だった気が。(^_^;)


坂本「緊張しましたけど、客席の皆さんがペンライトを振ってくれてうれしかったです」
水樹「私もすごく緊張したけれど、すぐ横から
    冬美さんの歌が(直接)聴こえてきて、感動しました」