橋幸夫 50周年コンサート


・橋幸夫、50周年に「いろいろあった」
・橋&吉永、42年ぶりに「いつでも夢を」
・橋幸夫、吉永小百合と久々共演
・橋幸夫 吉永小百合と42年ぶりデュエット
・橋幸夫、小百合と20年ぶりデュエット
・橋幸夫が芸能生活50周年コンサート
・橋幸夫50周年めまいでふらつきながら38曲
・橋幸夫が50周年記念コンサート 健康と運を味方に半世紀 (47NEWS)

だが、序盤からめまいで何度かふらつき、
エンディングを簡略化し、楽屋に戻り診察を受けた。
約3500人のファンから当初、ふらつく橋に笑いも起きたが、
感動的な「母を恋うる歌」でもぐらつくなど、会場にも不安感が漂った。
最後にサプライズで「いつでも夢を」をデュエットした
女優吉永小百合が登場し、歌いきったが、
司会の徳光和夫が「楽屋に戻ることをお許しください」と説明。
プレゼントコーナーを省略し終了した。(日刊スポーツの記事より引用)

コンサートの最中、何度もふらつく場面があったそうで
高血圧など体調面に不安があるようです。心配。(>_<)