長山洋子 産休へ


・長山洋子、産休へ「ママになってすぐに帰ってきます」
・長山洋子、産休に入ったことをブログで報告
・長山洋子が産休へ ブログで報告


出産予定は9月上旬だそうで、10月には五木ひろしコンサートに出演するそうです。
それまで約3ヶ月の産休。


…って、たった3ヶ月?! (・_・;)


とはいっても、出産後はおそらく単発的に仕事が入ってるだけで
育児にも時間を十分とれる、余裕を持ったスケジュールになるかもしれませんね。


産休中、毎週のレギュラー番組『洋子の演歌一直線』はどうなるのか
スポーツ報知の記事には明記してありません。
3ヶ月ぶんを撮りだめてあるのか? 臨時に司会者を立てるのか?


…と思っていたら、公式ブログが更新されました。


長山洋子オフィシャルブログ 「産休に入ります!」 (2010/06/24)


ちゃんと、10月放送分の台本の写真まで示して
撮りだめしたことをアピールしていますね。
つまり産休中も、毎週テレビで長山洋子に会えるわけです。