まもなくデビューする西田あいのオモシロ映像「鹿児島弁講座〜英語編〜」



http://www.youtube.com/watch?v=1x1v2iLcRmg (日本クラウン公式チャンネルより)


メガネをかけた英会話スクール講師風の西田あい先生が、鹿児島弁を教えてくれます。
英語の発音上手いですけど、この場合、英語は必要ない気が(笑)。
あと、最初ペンだと思ってたんだけど
ホワイトボードを指すその右手人差し指の長ーいネイル(?)は一体?!


重要な単語を言う時に西田あいがアップになるカット割りも
よく出来てて面白いです。これはプロの仕事だ。



どうよこの表情。(ドヤ顔ともいう)


演技力、というほどのものではないかもしれませんが
西田あいの堂々たるしゃべりっぷり&キャラクター、なかなか面白い!
こういうことをやれる人材が歌謡界にも現れたか。気張いやんせ!


デビューする新人のために、楽曲のPVでもなく、プロフィール紹介用のドキュメント映像でもない
こんなお遊びの映像を作ること自体、以前だったら考えられなかったでしょう。
本人のキャラクターを活かした、面白い展開を今後も期待します。(^_^)


・平尾昌晃プロデュース“演歌アイドル”がデビュー (BARKS)


(関連記事)
・新人・西田あい 「ゆれて遠花火」で7月デビュー (2010/06/02)
・新人・西田あいはサッカーマニア (2010/06/24)



「ゆれて遠花火」西田あい
 「ゆれて遠花火」西田あい(7月7日発売)