あさ☆みこ 3年ぶりに新橋で歌う


・「あさみこ」3年ぶりに結成
・「あさみこ」がオリジナル曲を初披露
・ギター&三味線「あさ☆みこ」新橋で熱唱
・「あさ☆みこ」3年ぶりに復活
・あさみこ3年ぶりの復活。目標は「大きな舞台に2人で」 (日テレNEWS24
・あさみこ、初オリジナル曲で3年ぶり復活! (テレ朝news)


あさみちゆき竹川美子のユニット「あさ☆みこ」。
といっても、これまで実際にステージ活動したのはほんの数回のはず。
07年3月に同じ新橋駅前でお披露目してから3年ぶりとなりました。


二人とも涼しげな白い浴衣で登場し、
あさみがギター、竹川が三味線という異色の組み合わせ。ストラップはお揃いですね。
オリジナル曲「小さな花」を初披露したそうです。
ブログを読むと伝わってきますが、本当に二人は仲のいい親友なんですねぇ。(^_^)


あさみちゆきのブログ
 http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/2721 (2010/07/23)
竹川美子のブログ
 http://www.mikoweb.jp/diary/?m=20100722 (2010/07/22)